loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

もうガマンの限界…!彼の理性をぶっ飛ばす「ハグの仕方」

Twitter
LINEで送る

 

彼と抱き合っているときに、まずやってみてほしいのが彼の体を撫でること。例えば1日の終わりに疲れやストレスの残っている彼をハグして背中を撫でてあげてください。

 

彼女に撫でられることで、どんな男性も疲れやストレスを一気に解消できるはず。また、同時にムラムラを感じるかもしれません。

 

 

 

|彼のひざにまたがってハグをする

 

彼女にやられて一番ムラムラくるのは、ひざにまたがられる行為です。大胆な姿勢なので、間違いなく彼の理性の抑えが効かなくなってしまうでしょう。

 

このハグの仕方はお互いの股間が当たりやすいのも大きなポイント。他のどんな方法よりも、彼をその気にさせることができます。

 

 

 

|後ろから突然ハグをする

 

彼にドキドキ感を与えるなら、後ろから突然ハグをする方法がベスト。心構えもなく背後から抱きしめられることで、彼は驚きとともに深い愛情を感じるでしょう。

 

また、普通に抱き合うよりも彼女の胸が背中に押し付けられるので、彼は間違いなくムラムラするはずです。

 

 

 

|ハグをしながらキスをする

 

せっかく彼と抱き合うなら、それだけで終わるのではなく、熱いキスもしてみましょう。

 

その際にはキスの流れに持って行きやすい体勢になるのが重要なので、腕を彼の背中にまわすのではなく、彼の首元に回すのがベスト。こうすれば、必然的にお互いの顔が至近距離になり、キスに移行しやすくなります。

 

 

彼の理性を吹っ飛ばす「ハグの仕方」を覚えていけば、さらに彼とラブラブな関係になれるはず。ぜひ今回紹介したハグの仕方を早速実行に移してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border