loveラブ

体が勝手に動いてた…♡ 男が無意識にする「本命行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな女性のことになると、どんなときでも気になって仕方なくなってしまうようで、「どうしているかな?」と思うと、用がなくても連絡をしまう傾向があります。

 

特に今日あったことを画像入りで知らせてくる男性は本命の証。彼には、できるだけあなたと同じ時間を共有したいという気持ちを表しているのです。

 

 

 

|ずっと見つめる

 

男性は本命女性を前にすると、ずっと見つめていたくなる傾向にあります。それだけ好きになった女性に魅力を感じているということです。

 

付き合っていなくても、気になる女性を目で追ってしまう男性は多いもの。本命として付き合うようになれば、なおさら「自分のもの」と思い、ずっと見つめていたくなるでしょう。

 

 

 

|つい笑顔になる

 

好きな人といると、自然に笑顔が溢れるもの。それは男性も同じで、本命の女性を目の前にすると照れるように笑顔を浮かべてしまうのです。

 

好きな男性があなたの前でそんな笑顔を見せているかを判断するには目元をチェック。優しい目をしていたら、あなたといることに幸せを感じている証拠でしょう。

 

 

 

|他の男性と話しているとイライラする

 

男性は本命女性に対して独占欲が強くなるため、本命女性が他の男性と親しそうに話していたら気になって、人によってはイライラしてしまうでしょう。

 

イライラが募ると、彼女を取られてなるかとばかりに2人の会話に割り込んでくることも。気になる男性がそんな素振りを見せてくれたら、あなたを本命として見ている可能性は高いと言えます。

 

 

本命の女性がいる男性は、その女性のことが気になったり、一緒にいると幸せを感じたりなど感情の起伏が表に出やすくなります。今回の内容を参考に、気になる男性の行動を観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border