loveラブ

TPOなんて関係ない!男が【ベタ惚れの時】にする行動

Twitter
LINEで送る

 

仕事中や休憩中に関係なく、特定の男性がずっとそばにいることはありませんか? これは間違いなく、好かれていると見ていいでしょう。

 

男性の多くは、好きな女性のそばに近寄ろうとするものなので、あなたに近寄ってくることが多い男性ほど脈ありと言えます。

 

 

 

|2人きりでご飯に行こうとする

 

男性からご飯に誘われること自体は、よくあることだと思います。ただ、いつも2人きりかどうかが大きなポイントです。

 

さらにそのお誘いの回数が多いほど、あなたに対する好意が強いと言えるでしょう。

 

 

 

|名字以外で呼んでくる

 

声をかけられる時、名字で呼ばれることがほとんどだと思いますが、あなたにベタ惚れしている男性は、どちらかというと他の人とは別の呼び方で声をかける傾向があります。

 

よくあるのが、下の名前で呼ぶパターンやニックネーム。いずれにしても、名字以外で呼んでくる男性がいたら脈ありの可能性が高いと見て間違いありません。

 

 

 

|さり気ないボディタッチをする

 

男性から肩や腕などをタッチされることはありますか? すでにある程度仲のいい男性であれば、そういうことも当たり前に感じますが、実は女性にボディタッチをする男性は恋心を抱いているケースが少なくありません。

 

さり気なく好きな女性の体に触れることで、その女性との距離感をはかるのが目的。そもそも好きじゃなければ、まず触れようという考えには至らないでしょう。

 

 

特定の女性に惚れ込んだ男性のほとんどは、TPOに関係なくその女性と近づくための行動を起こします。
そのため、気になる男性がそんな行動をしている覚えがあるなら、恋愛のチャンス。ぜひ、あなたも行動を起こしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border