loveラブ

彼を骨抜きにするキス

一途に愛されてる証拠。男が「本命女子だけにする」愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

男性が、女性の気分や体調の変化にすぐ気がつくことは、その女性を本命と思っている証拠。いつも彼女の顔色をよく見ているからこそ、気づけるのです。

 

なので、あなたが気分や体調を悪そうにしているとき、本気で心配して声をかけてくれる男性はあなたのことを本命視していると見て間違いないでしょう。

 

 

 

|小まめに連絡してくる

 

男性は、本命の女性には小まめに連絡する傾向にあります。本気で好きな人には、相手に心配をかけたくない気持ちがあるからです。

 

また、用件がなくても常につながりを感じていたいために連絡をすることも。「なんの用?」と言いたくなるようなときに彼から連絡がきたら、本命サインなのです。

 

 

 

|プレゼントやデートにお金を使ってくれる

 

本命の女性に対して出費を惜しまないことも愛情表現の1つ。こまめにプレゼントをくれたり、よく奢ってくれたりする気づかいは本命だからこそなのです。

 

誕生日やクリスマスなどイベントごと以外で、普段から彼があなたのためにお金を使ってくれているかを観察してみてください。

 

 

 

|丁寧にエスコートしてくれる

 

女性と出かける時、ドアを開けてくれたり、椅子に座る時にサポートしてくれたりなど、丁寧にエスコートしてくれるのも本命の証拠。好きな女性だからこそ、男性は適当に扱えないのです。

 

また、ヒールのある靴を履いている時には、歩きやすい道を選んでくれるか、何かと手をとってくれるかなど、機転よく対応してくれるかも観察してみましょう。

 

 

男性は本命女子に対して無意識に気づかいしているもの。もし、あなたの彼に当てはまっているところがあれば、一途なその気持ちにきちんと応えてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border