loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

それは「本命」と同じ意味。あなたを好きすぎる「男の言動」

Twitter
LINEで送る

 

男性とLINEをしているなら、その男性が既読後どれくらいで返信してくれるかチェックしてみましょう。
あなたのことを好きすぎる男性なら、すぐに返信してきます。

 

既読がついても返信までしばらくかかる場合は、男性の状況によりますが、おそらく後回し。まだ彼のあなたに対する気持ちは膨らんでいないでしょう。

 

 

 

|やたらと「彼女欲しい」と言ってくる

 

男性があなたにやたらと「彼女欲しい」と言ってくるのであれば、実はあなたへのアピールかもしれません。

 

このようにアピールする男性は、「私が彼女になってあげようか?」と女性から言われるのを期待しているのでしょう。自信のない男性や受け身の男性に見られがちな言動です。

 

 

 

|あなたとの接点を無理矢理でも作ろうとする

 

男性は好きになった女性とどうにかして接点を持とうとする生き物。例えば「うっかり伝え忘れてしまった」と、わざわざ連絡が来たことありませんか? 好きな女性と無理矢理にでも理由を作って関わろうとするのです。

 

ですから「それって今言う必要ある?」とか「え?それだけ?!」とみたいな出来事が度々あるなら、その男性にベタ惚れされている可能性が高いでしょう。

 

 

 

|しれっと自慢する

 

大好きな女性には、「かっこいい」「すごい」と男性は思われたいので、フジ前な感じにならないようにしれっと自慢してくることがあります。中には、話を盛ったり、嘘をついたりする男性もいるほど。

 

それほどまでに「あなたに好きになってもらいたい」という気持ちが前面に出てしまうのです。

 

 

言葉にはしていないものの「あなたが本命」と言っているのも同然の男性の言動。あなたが気になってる男性がもしそんな言動を見せてくるなら、あなたからも関係を進展させるべくアクションを起こしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border