loveラブ

あとは“告白を待つ”のみ♡ ベタ惚れ状態の男が送る「本命LINE」

Twitter
LINEで送る

 

「好きなタイプを教えて」と男性が聞くのは、恋愛対象として見ている女性だけ。それでいて、直接ではなくLINEで聞くのは単に恥ずかしいからです。

 

また、自分が女性に恋愛対象として見られているかどうかを確認する意図も。なので、その男性と付き合う気があるなら、その男性にも当てはまるように好きなタイプを伝えてみましょう。

 

 

 

「いま友達といるよ」

 

男性はべた惚れしている女性に「他に女がいる」といった誤解をされたくないと思っています。ですから、あなたが「何してる?」などと送った時「いま友達といるよ」「1人で帰宅中」など、具体的に状況報告をしてくれるでしょう。

 

逆になんとも思っていない女性へは、自分の行動や状況を細かく説明しない男性がほとんどです。

 

 

 

「通話してもいい?」

 

大した用事がないのに、男性から「通話してもいい?」と送られてきているなら、男性はあなたと付き合いたい気持ちが最高潮の段階に来ているのでしょう。

 

「どうしたの?」と返すと照れ隠しなのか「暇だから」などとレスがあるでしょうが、実際には好きな女性の声を聞きたいだけなのです。

 

 

 

「絶対に予定を空けておいてね」

 

男性と食事やデートの約束をした時、男性が「絶対に予定を空けておいてね」と念を押すのは、確実にあなたと会いたいから。彼女にしたいとまで思っている女性とはどうしても会いたいため、その思いがLINEに表れているのです。

 

男性はきっと何かと準備をしているはず。もしかしたら、その日が“告白される日”なのかもしれません。

 

 

今回紹介したようなLINEがきているなら、まさに“あとは告白を待つのみ”の状態でしょう。ぜひ、その男性との今後を考えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border