loveラブ

男性から「アゲマン」と呼ばれる女性の特徴

【星座占い】彼のためなら…「好きな人に尽くす星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

人情味が厚い「蠍座」は好きな人のためならと、自分のやれる限りのことを尽くす傾向があります。

 

ただし、相手への愛情が強い分、裏切られたときには一気に愛が冷めます。相手の性格によってはお互いが思いやれる素敵な関係になれる可能性は高いでしょう。

 

 

 

3位 牡牛座

 

ピュアで恋愛にも一途な性格の持ち主である「牡牛座」は相手を好きになるまで時間がかかるものの、一度好きになったら愛情の限り相手に尽くします。

 

ただし、尽くしてばかりで相手に報われないとなると一気に愛情が離れるのも特徴。尽くし尽くされの関係でいたいというのが本音のようです。

 

 

 

2位 魚座

 

恋愛に対してロマンチックな考えを持っている「魚座」は愛情豊か。恋人にはできる限りのことを尽くします。

 

ただし、恋人がかまってくれるからこそ尽くすのであって、恋人がかまってくれなくなった瞬間、つなぎとめることもせず自分から距離を置くのが特徴です。

 

 

 

1位 蟹座

 

愛が深く、母性本能も強い「蟹座」は、恋人がどれだけ頼りなくても、「自分がなんとかすれば大丈夫」と考える傾向があります。

 

ただし、尽くしすぎてリミッターが切れてしまう可能性が高いので注意。周りから指摘されても止められずに尽くしまくってしまうでしょう。

 

 

恋人とは尽くし尽くされの関係が理想なので、尽くす傾向が強い人は少し自分をコントロールしてバランスを取ることが必要かも。ぜひ参考に、恋人との関係をいま一度見直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border