loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

その言葉が大好き♡ 彼がキュンとなる「キス後のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

キスの甘い雰囲気には「大好きだよ」のように、やはり愛の言葉が似合います。いつもは恥ずかしくて言えない言葉でも、キス中やキス後の甘い雰囲気なら伝えられるはず。

 

愛する彼女から「大好きだよ」なんて言われたら彼のキュンキュンは止まらなくなるでしょう。

 

 

 

「もう1回して」

 

「キスのおねだりなんて恥ずかしい」という人もいるかもしれませんが、男性は女性からキスのおねだりをされるのがむしろ好き。むしろ彼女からキスのおねだりをされることで、男性は自分への愛情を確かめている面もあります。

 

おねだりすることで彼に自分の愛を伝えるきっかけにもなりますし、彼に「もっとキスしたい」と思わせることもできるでしょう。

 

 

 

「幸せだな」

 

キス後に「幸せ」と彼女がつぶやくのも男性にはたまらないシーン。彼の目を見て言うのが恥ずかしいのであれば、ハグしながら「幸せ」とつぶやいてみるといいでしょう。

 

さらに甘い雰囲気になるので、彼は我慢できなくなって思わずあなたを押し倒しちゃうかも知れません。

 

 

 

「気持ちよかった…」

 

キス後の「気持ちよかった」という言葉も男性にはキュンとくる一言。キスを褒められるなんて男性としてはとても喜ばしいことなのです。

 

彼女を「もっと喜ばせたい」、彼女に「もっと褒められたい」と彼に思わせることで、もっと甘いキスをしてくれるようになるでしょう。

 

 

キスの最中だけではなく、キス後のあなたのセリフで彼との距離をさらに縮めることができます。ぜひ彼をキュンとさせるセリフで、もっとラブラブなひとときを満喫しましょうね。


前のページへ

1 2

border