loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

モテる女は知っている!ハイスぺ男子の「落とし方」

Twitter
LINEで送る

 

ハイスペ男子が目の前に現れたら、つい見惚れてしまったり話しかけたりしてしまう女性は少なくないですが、ハイスペ男子は女性からチヤホヤされることに慣れているもの。他の女性と同じような接し方をしていても、なんとも思われません。

 

そこで実践してみたいのが「あなたに興味ない」と言わんばかりの態度をあえてとること。ハイスペ男子にとって珍しい存在なので、興味を惹くこと間違いないでしょう。

 

 

 

|自分の考えや意見をハッキリ伝える

 

「ハイスペ男子と付き合いたい」と思うと、好かれようとするあまりハイスペ男子にすべて同調してしまいがち。ただこれもハイスペ男子には慣れっこの状況なので、「何か裏がある」と感じてかえって警戒させてしまいます。

 

なので、そういうハイスペ男子には、自分の考えや意見をハッキリ伝える方が得策。「芯がありそう」「自立していそう」など、ハイスペ男子の目に魅力的に映るでしょう。

 

 

 

|彼が自覚していないところを褒める

 

ハイスペ男子も褒められると嬉しいもの。中でも、本人が自覚していないところを褒められた時、「自分をよく見てくれている」と感じるようです。

 

ですから、ハイスペ男子を褒める時は表面的なことではなく、内面的なことを褒めるようにするのがベター。まだ誰も気づいていない彼の魅力を、彼に気付かせてあげてください。

 

 

 

|優しさで包み込む

 

ハイスペ男子はいつも周囲から頼られる存在。でも、彼自身も人に「頼りたい」「甘えたい」と思うことがあるものです。

 

なので、少し彼が辛そうにしていたら、「何かあった?」と気にかけてあげたり、「大丈夫だよ」と励ましてあげたりなど、あなたの優しさで包み込んであげると、あなたにキュンとしてしまうでしょう。

 

 

女性に言い寄られることに慣れているハイスペ男子ですが、そんな彼に「他の女性とは一味違う」と思わせるのが彼を落とすのに最も効果的です。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border