loveラブ

本命じゃないけどする!男の「思わせぶり行動」って?

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性へLINEを送り、すぐさま返信が来たら「脈ありかも!」と思ってしまいがち。でも、男性は本命じゃない女性にも即レスします。

 

相手が本命女性の場合は、女性から来た時に返信するだけでなく、自分からもLINEを送るもの。いつもLINEのやりとりをするとき、きっかけがどちらなのか今一度確認してみましょう。

 

 

 

|「可愛い」と言う

 

男性は、本命じゃない女性にも「可愛い」と言います。むしろ、本気で想っている女性には恥ずかしさで面と向かって言えない男性が多数。

 

ですから、男性がなんのためらいもなく「可愛い」と言ってくるなら、女性として意識されていないのかも。実際は「こう言っておけばOKだろう」と思っているかもしれません。

 

 

 

|デートの誘い

 

気になる男性からデートの誘いを受けたら、自分に気があると思ってしまうでしょう。しかし、男性は本命じゃない女性のこともデートに誘います。

 

「暇だから」「好意を持たれていそうだから」という理由で、積極的になることもあるのです。もしあなたが本命なら、男性も「確実に会いたい」と思うためあなたの都合に合わせようとするはず。そうした行動が見られるかどうか、確認してみてください。

 

 

 

|食事を奢る

 

プライドが高い男性、余裕がある男性は、相手が本命じゃない女性だとしても気前良く食事代を奢ります。

 

高い食事を奢られたら本命かと勘違いしてしまうかもしれませんが、その男性にとってはごく普通の行動というわけ。あなた以外と食事をした時も、気前良く奢っているはずです。

 

 

気になる男性が本命として考えてくれているのかを確かめるには、今回紹介した行動以外の脈あり行動が見られるかチェックする必要あり。早まって想いを伝えても、失敗に終わる恐れがあるので、慎重さを失わないようにしましょうね。


前のページへ

1 2

border