loveラブ

お似合いと言われるカップルの共通点

好きすぎるあまり…!男性が本命彼女にする【本気のアプローチ】

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本命彼女への関心度がかなり高く、彼女に関わることなら何にでも興味を持つ傾向があります。例えば、彼女が「今日は友達と食事してきた」と連絡した場合、「どこへ行ったの?」「誰と行ったの?」など、色々と聞いてくるはずです。そのように男性が興味を持つのは、本命彼女にだけ。彼からいつも質問されることが多いなら、本気で想われている証拠でしょう。

 

 

 

|文字のやりとりではなく電話を好む

 

本命彼女とのLINEやメールなら男性はマメにしますが、実際は文字のやりとり以上に電話を好む男性が多い傾向があります。あなたもLINEをしている最中に、突然彼の方から電話がかかってきたことありませんか? それは「あなたの声を聴きたい」と思って、あなたの都合をお構いなしに電話してきているのです。

 

 

 

|彼女の都合にすべて合わせる

 

男性は、本命彼女といつでも会っていたいからこそ、より確実に会えるようデートは女性の都合にすべて合わせるように段取りをするでしょう。実際、あなたが本命彼女なら、彼との約束となるとあなたが日時や場所を指定してすることが多いはず。そこに彼の「大好き」という本心が表れていると言えます。

 

 

 

|結婚の話題を持ち出す

 

本命彼女に対して男性は将来のことまで考えるもの。「いつ頃結婚したい?」「結婚しても仕事はしたい?」など、結婚の話題を持ち出すでしょう。それは、男性があなたとの結婚を真剣に考えている証拠。その話が具体的であればあるほど、あなたへの本気度は高いと言えます。

 

 

お付き合い中の彼に今回紹介した内容をされているなら、あなたは間違いなく本命彼女です。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border