loveラブ

この気持ち、本物だから…男が「本命にしかしない」スキンシップ

Twitter
LINEで送る

 

街中をデートしている時など、男性の方から手をつないでくるならあなたは本命。仮にあなたのことが遊びだったり浮気相手だったりすれば、街中で堂々と手をつなぐようなことはしません。

 

つまり、人前で手をつないでくるのは「誰かに見られたらマズい」という気持ちが一切ない状態ということ。むしろ「この女性は俺のもの!」と独占欲を持っているでしょう。

 

 

 

|肩を引き寄せてくる

 

女性の肩に腕を回し、自分の方に引き寄せる行動も本命女性にだけに見せるスキンシップの1つ。「俺から離れるな!」と言わんばかりに、あなたを独り占めしているのです。

 

この行為は「他の男に取られたくない」という独占欲が芽生えている証拠と言えるので、あなたへの想いがかなり高まっていることがわかるでしょう。

 

 

 

|頭を撫でてくれる

 

好意を抱いていない女性の頭に触れることは、男性であってもためらいます。なので、彼から頭を優しく撫でられるなら本気で想われている証拠。

 

あなたのことを「愛おしいな」「可愛いな」と思っている表れであり、さらに気持ちが抑えられなくなると、頬に触れてくるでしょう。

 

 

 

|至近距離で見つめてくる

 

ふと「顔と顔の距離が近いな~」と感じたとき、男性からまっすぐ見つめられていたらドキドキしてしまいます。

 

この行動も、男性が本命にしかしないスキンシップの1つ。あなたをドキドキさせることで、自分に意識を集中させようとしているのです。もしかしたら男性はそろそろ関係をさらに進展させたいと考えているのかもしれません。

 

 

今回紹介した内容を意中の男性からされているなら、間違いなくあなたは本命でしょう。ぜひ彼の行動を今一度チェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border