loveラブ

【星座占い】残念すぎる…「ハイスペ男子との出会いが少ない星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

面倒見がよく、困っている人を放っておけない一面を持った「蟹座」の女性は目の前の恋愛に一生懸命になっているので、視野が狭いのが特徴です。

 

もう少し視野を広げれば、意外とハイスペ男子との出会いのチャンスが隠れているのかも。もっと周りを観察してみましょう。

 

 

 

2位 蠍座

 

いつでも恋愛に全力投球をしてしまう「蠍座」の女性は、一度好きになってしまうと、もう目の前の男性しか見えなくなってしまいます。

 

でも、目の前の男性に精一杯なので、周りの男性からのアプローチに気づかないという“もったいない”一面も。魅力的なあなたは、実は周りの男性から意外とモテているでしょう。

 

 

 

3位 獅子座

 

プライドが高い「獅子座」の女性は、自分が選んだ男が1番スペックが高いと思いこむ傾向が。そのため、他の男性には目もくれず、出会いを自分から遮断することが多いです。

 

一旦冷静に考えてみて、今の彼が自分にとって本当にスペックの高い理想の男性なのかを確かめてみましょう。

 

 

 

4位 魚座

 

恋愛にのめり込みやすく、流れやすい性格の「魚座」の女性は、一応出会いは多いのですが、自分で出会いの数を絞っているので、出会いが少ないように感じる傾向があります。

 

あなたにもハイスペ男子との出会いが溢れているので、自分で制限せず視野を広く持つことが大切でしょう。

 

 

ここに紹介した星座の女性は理想的な男性との出会いを自分から絶ってしまうことが多いのかも知れません。ぜひ参考にしていただき、少し視野を広げる努力をしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border