loveラブ

いいかげん気づいてくれー!男の必死な「本命アプローチ」

Twitter
LINEで送る

 

ベタ惚れ女性にとる男性の代表的な行動の1つがプレゼント攻撃。

 

特に必ず自分が欲しいと言ったものを男性がプレゼントし続けてくれるなら、あなたを落とそうと必死になっている可能性が高いでしょう。

 

 

 

|用もないのに話しかけてくる

 

用もないのに話しかけてくるのは、大好きな女性と話すことで心が満たされるからではありません。とにかく少しでも距離を縮めたいと思っているからこその行動です。また、自分以外の男性にとられたくないという気持ちもあるでしょう。

 

なので、会うたびに挨拶されたり、声をかけられたり、常に男性の方から積極的にコミュニケーションをとってくる場合は、とにかくあなたを落としたい気持ちが強いと思ってよいでしょう。

 

 

 

|LINEの返信がとにかく早い

 

好きな女性からの連絡にはなるべく早く返信しようと思うのが男性の心理。自然と返信が早くなっていく傾向にあります。

 

たわいもない会話なのに質問攻めしてきたり、褒めまくってきたりなど、LINEを終わらせようとさせないなら、あなたのことに必死に落としにきている可能性が高いでしょう。

 

 

 

|一途なことをアピールしてくる

 

一途なことをアピールするのも、男性がベタ惚れ女性にとる行動の1つ。あなたに対する本気度を示したいため、とにかく「一途さ」なところを何かとアピールしたがります。

 

そんな彼には「好きなタイプ」を聞いてみてください。彼がまるであなたそのものを理想として回答してくるなら、ズバリあなたが本命です。

 

 

本気で好きな女性とそうでない女性とでは、男性のアプローチの仕方は全く異なります。身近な男性に今回紹介した特徴が見られる場合、あなたを落とそうと必死ということ。相手にするかしないかは、あなた次第です。


前のページへ

1 2

border