loveラブ

【星座占い】プライドが高すぎ?「男を立てるのが苦手な星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

実はプライドが高く、立てるよりも立てられたいのが「獅子座」の女性です。なので、自分から男性を立てようとすることはほとんどないでしょう。

 

一方で、彼氏や旦那さんと共に成長していきたいとも思っているので、平等な関係を築こうとします。

 

 

 

2位 牡羊座

 

まっすぐで正直者な「牡羊座」の女性は、自分が尊敬できる男性は立てることができますが、自分より立場や実力の低い男性を立てることは絶対にしません。

 

自分より立場や実力の低い男性に対しては、「情けない」、「みっともない」などと思って、叱ることの方が多いでしょう。

 

 

 

3位 牡牛座

 

男性から甘えられるのが好きな一面を持ちつつも、男性と平等な関係でいたい「牡牛座」の女性は、どちらかが立ててばかりという関係に人一倍違和感を覚えます。

 

また、自分が尊敬している男性は自分が立てなくても立派にやっていけているので、基本的に「立てる必要なし」と思っているようです。

 

 

 

4位 射手座

 

穏やかな性格の「射手座」の女性は、どんな男性であっても必要であれば立てます。ただし、弱い男性に対しては、立てつつも「しっかり自立してほしい」と思っているでしょう。

 

また、男性を立てようするときは、褒め言葉をほとんど言わないのも特徴。厳しい言葉ばかりになるため、なかなかうまくいかないことが多いようです。

 

 

男性を立てるのが苦手なら、何よりも場数を踏むことが大事です。良いタイミングで男性を立てられる女性になって、彼氏や旦那さんをますます虜にしてくださいね。


前のページへ

1 2

border