loveラブ

本命スイッチ入ってます!無意識に出る「男の大好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

「あの人いつもこっちを見ている気がする」「あの人とよく目が合うなぁ」という男性はいませんか? それはその男性のあなたへの「大好きアピール」の1つ。

 

まだ直接アプローチができない段階のとき、つい視線を送ってしまう男性は少なくありません。

 

 

 

|「彼氏いる?」と確認する

 

彼氏がいるのかを確認することも、男性の「大好きアピール」の1つ。「相手がいるなら諦めよう」「もしフリーだったらチャンスがあるかも」など、アプローチしてもいいかの判断材料にしようとしているのです。

 

男性側も、勇気を出して「いざ告白したら彼氏がいた」なんてリスクを避けたいのでしょう。

 

 

 

|自慢話をする

 

男性は好きな女性に対して、無意識に自慢話が多くなってしまう傾向があります。女性としては「褒めてほしいんだろうな」と察してしまうものですが、まさに男性は好きな女性に褒められたいだけなのです。

 

そのため、良いリアクションをしたら、その男性はますますあなたのことを好きになってしまうでしょう。

 

 

 

|他の男性の話題で不機嫌になる

 

あなたが他の男性と話していたら不機嫌になるのも、男性の「大好きアピール」です。たとえ女性と付き合っていない段階でも、好きな人が「他の男に取られるかもしれない」と不安になり、嫉妬の感情が表に出てしまうのでしょう。

 

逆に「心配いらない」とわかれば男性のイライラも収まるだけでなく、あなたへの愛情がますます加速します。

 

 

このように男性がつい視線を送ってしまったり、自慢したり、嫉妬してしまったりするのは、その女性を本気で好きだからこその行動なのです。あなたが気になる男性から同様の「大好きアピール」がないか、ぜひ観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border