loveラブ

男性の恋ゴコロを再燃させる方法

下心しかありません!男が「チャラい一面」を見せる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性が女性にお酒を勧める時は下心を抱いている可能性大。酔うとエッチな気分になる男性は少なくありません。

 

また、女性の酔った姿は、男性をそそります。そんな時にお酒を勧めてくるなら、単にあなたをお持ち帰りしたいだけなのかも。恋人になる前に体の関係を持ちたくない人は、きっぱりと断る準備をしておきましょう。

 

 

 

|熱心に話を聞いてくれる時

 

男性が女性の話を熱心に聞いてくれる時も、彼の優しさが本物なのかどうかしっかりと見極める必要が有ります。

 

普段はあまり話を聞いてくれないのに、特に恋愛関係の悩みであなたが落ち込んでいる時に熱心に耳を傾けてくれる男性は要注意。弱みに付け込んで、ベッドインを狙っているだけの可能性が高いでしょう。

 

 

 

|ボディタッチが増えた時

 

男性が下心を抱くと、ボディタッチが増える傾向があります。さり気なく髪や手に触れてくる男性がいたら少し警戒しましょう。

 

特に二の腕を触ってきたら要注意! 間違いなく下心を持っているでしょう。

 

 

 

|下ネタを話し始めた時

 

会話中に下ネタを話し始めた男性にも注意が必要です。下ネタは女性にドン引きされる可能性があるので、体の関係のない本命相手に対して話すことは絶対にありません。つまり、体目的で近づいてきている可能性が高いと言えるのです。

 

彼と一夜限りの関係やセフレになりたくなければ、その場は聞き流しておいて、関係をスパっと断ち切るようにしましょう。

 

 

今回紹介したような行動を取ってくる男性があれば、正直なところ下心のみであなたに近づいてきているだけなので、距離を置く方が賢明です。ぜひ覚えておいて、男性のアプローチが本気なのか下心なのかしっかり見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border