loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

モテ女の常識!男ウケ抜群の「かわいい」を作る方法

Twitter
LINEで送る

 

女性の笑顔を男性は大好きです。そして、笑顔こそかわいいを倍増させるワザであることをモテ女は認識しています。

 

辛い時に無理して笑う必要はありませんが、人前ではできるだけ笑顔でいることを心がけた方がいいかもしれません。いつもニコニコの表情で明るい印象を与えましょう。

 

 

 

|趣味や仕事に夢中な姿

 

仕事や趣味でも、何か夢中になれるものを持っている女性はキラキラと輝いて見えます。それが「かわいさ」の源なのです。

 

やはり恋愛のことで頭がいっぱいな女性よりも、恋愛以外にやりたいことがある人の方が一目を置かれます。ぜひ趣味でも仕事でも、好きなことを見つけて周りと差を付けましょう。

 

 

 

|きれいな髪や肌

 

年齢を問わず心がけたいのが、きれいな髪や肌をキープすること。決して高価な化粧品を使う必要はなく、体に良い食事やよく眠ることを心がけましょう。

 

つまり生活習慣を見直すことが「かわいい」を作る1番の近道なのです。

 

 

 

|甘え上手

 

年齢や経験を重ねていくうちに甘えることが苦手になります。でも、モテる女性は上手に甘える術を身に付けているのです。

 

ぶりっ子したり、上目遣いしたりしなくても、素直に分からないことを聞いたり、飲み物を1杯奢ってもらったりするだけで十分。なんでも1人で頑張りすぎず、たまには周りに頼ってみるだけでOKです。

 

 

モテ女の常識を1つでも採り入れて「かわいい」を作って、周りの男性をたくさん魅了してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border