loveラブ

現場に突入ってアリ?! 「不倫の証拠」を確実に手に入れる方法

Twitter
LINEで送る

 

もし旦那さんが車で出歩くことが多いなら、車の中をしっかり確認するのがおすすめ。なぜなら、不倫の証拠が最も残りやすい場所だからです。

 

例えば不倫相手が自分の私物をどこかに置いてある可能性がありますし、シートを掃除すれば浮気相手らしき髪の毛を発見できることも。また、カーナビの履歴から不審な動きが見つかるケースもあるでしょう。

 

 

 

|小型カメラを設置する

 

自宅に小型カメラを設置しておくのも一手。自分が不在のときでも、部屋の中をきちんと監視できます。

 

ただし、小型カメラは自宅以外の場所で使用すると不法行為になる可能性があるので、注意してください。

 

 

 

|こっそり尾行する

 

思い切って旦那さんを尾行してみるのもアリです。見知らぬ女性と2人きりで会っているのを見ることもあります。

 

ただし、旦那さんではなく婚姻関係のない彼氏を尾行するのは不法行為にあたる可能性があるため、実行するときは注意しましょう。

 

 

 

|探偵会社に依頼する

 

自力で証拠を探すことも可能ですが、より確実に証拠集めがしたいなら、探偵会社に依頼するのもアリです。

 

費用はもちろんかかりますが、自分のリスクを負うことなく不倫の証拠集めができます。

 

 

旦那さんが不倫しているんじゃないかと不安がよぎるなら、じっとしているのではなく、まずは確実な証拠を手に入れるのが肝心。何もなければ幸いですが、万が一確実な証拠が見つかっ場合に備えて、どう処理するかについても考えておきましょうね。


前のページへ

1 2

border