loveラブ

愛する女性だけにする男の愛情表現

もうガマンできない!男がやる気MAXになる【キス中の声】

Twitter
LINEで送る

 

キスが激しければ激しいほど漏れてしまう吐息に、彼は興奮すること間違いなし。吐息は女性特有の色っぽさを演出してくれるので、男性を刺激するにはもってこいです。

 

ただし、興奮しすぎると鼻息まで荒くなってしまうのでご注意を。あくまで「自然に」がポイントです。

 

 

 

|言葉にならない声

 

彼とのキスに興奮していれば、「ん…」「あ…」と言葉にならない声が自然と漏れてしまうもの。その声が「自分のキスで感じてくれているのかな?」と男性の興奮度を一気に高めます。

 

ただし、わざとらしい声にならないように注意。普段の声に少し嗚咽を交えるくらいの自然さを意識しましょう。

 

 

 

|彼の耳にベロチューをする

 

彼を興奮させたいなら、キスの真っ最中に彼の耳にベロチューするのも効果大。あえて唾液の音を聞かせると、さらに彼のボルテージは最高潮に達するでしょう!

 

もちろん気持ちだけではなく、キスの続きも盛り上がること間違いなしです♡

 

 

 

|「もっとキスして」とおねだり

 

大好きな彼とのキスは、やめてほしくないなら「もっとキスして」とおねだりしてみましょう。

 

瞳もうるうるして、頬も紅潮しているあなたにおねだりされたら、彼のやる気スイッチは一気にMAX状態に。もうキスだけでは我慢できなくなっちゃうこと間違いなしです。

 

 

キス中なら、普段恥ずかしがり屋の人でも少し大胆になれるはず。彼を興奮させるスパイスとして、キス中の声を使い分けてみてはいかがですか。


前のページへ

1 2

border