loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

知っておけば有利◎ 男が「本気で惚れた時」にすること

Twitter
LINEで送る

 

学校や職場で勉強や仕事ができる様子を見せたり、人と会話するときも男らしい言葉を選んだりなど、男性が自分のいいところを見せようとするなら、あなたに本気で惚れている証拠です。

 

いつも自分の目の前で「カッコつけてるな~」と思う男性がいるなら、あなたに惚れていると見て間違いなし。少し大胆にあなたからアプローチしてみても良いでしょう。

 

 

 

|何度も食事に誘ってくる

 

一度好きになった女性を何度も食事に誘う男性は少なくありません。もちろん、そのときは他に誰も誘わず「2人きり」を狙ってくるでしょう。

 

この時点で、あなたは相手から特別な女性として見られているということ。もし、その男性に好意を持っているなら、ぜひ積極的に出かけてみてください。

 

 

 

|2人きりの時にLINEの交換を要求してくる

 

男性からLINEを聞かれることは、誰しもあると思いますが、“2人きり”のタイミングで聞かれる場合は脈ありの可能性があるでしょう。

 

誰にもバレずに、「あなたと距離を詰めておきたい」と考えている揺るぎない証拠です。

 

 

 

|たくさんLINEを送ってくる

 

LINEを交換した後、女性のペースに合わせつつも、できる限りマメに男性がLINEを送ってくるのも、あなたに本気になっている証拠。特に用事がないのに…という状態が続くでしょう。

 

また、あなたがスタンプや相槌だけで終わらそうとしても、できる限り会話が続くように男性がさらに返信してくるかも見極めのポイントです。

 

 

今回紹介した男性の本命行動を知っておけば、男性からの好意にすぐ気づけるようになるだけでなく、恋愛関係を進展させる中でも主導権を握れるはず。ぜひ恋のチャンスを逃さないでくださいね!


前のページへ

1 2

border