loveラブ

男性を夢中にさせるキス仕草

キスの後こそ肝心です。彼を虜にする「キス後のセリフ」4つ

Twitter
LINEで送る

 

キスが終わった後、彼女から「ずっとキスしたかったの」と言われて冷静でいられる男性はいないでしょう。

 

あなたが我慢していたこと、キスできて嬉しいことが一気に彼に伝わるので、彼はあなたとのキスの余韻を味わいつつも、あなたをもっと求めたくなるはずです。

 

 

 

「すごい幸せ」

 

彼のキスで満足したことを「すごい幸せ」というセリフで伝えてみるのもよいでしょう。自分のキスで彼女が満たされたと分かれば、彼も優越感に浸れます。

 

このセルフは恥ずかしそうに言うのもポイント。彼の庇護欲をかき立てることができるので、これまで以上にあなたに愛情を注いでくれるようになるでしょう。

 

 

 

「もっと…」

 

大好きな彼女に「もっと…」とおねだりされた時、男性の興奮度は一気に高まります。さらにあなたを満足させようと激しくキスをしてくるでしょうし、キス以上のことを求めてくるかもしれません。

 

「今日はイチャイチャしたい気分」という時は、ぜひ「もっと…」とおねだりしてみてください。

 

 

 

「もう終わりなの?」

 

「もう終わりなの?」と小悪魔のように挑発するのも効果的。あなたの誘惑を受けた彼は、いつも以上にあなたの色気を感じるはずです。

 

ちょっとSっ気のある彼ならあなたが耐えられなくなるくらい満足させようと、ますます頑張ってくるでしょう。

 

 

今回紹介した4つのセリフは、その場の雰囲気まで変えられるのもポイントです。キスの後、どんな展開に持って行きたいかを考えて選んでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border