loveラブ

それ「本命サイン」だったの? 男がしてる「意外な本命行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

仕事をしているときも、休憩しているときも、同じ男性が近くにいないか確認してみてください。たまたま近くにいるだけのように見えても、実はあなたに対する本命行動の可能性があります。

 

多くの男性は気になる女性の近くにいたい気持ちを持っているので、自然とそんな行動が出てしまうようです。

 

 

 

|プライベートな話をしてくる

 

男性と会話していて、男性の家族や友人が登場するプライベート色の強い話をされることが多いなら、それも本命行動です。なぜなら、プライベートな話は本当に心を許している相手にしかしないから。

 

つまり、そういう話をよくされている時点であなたは彼にとって本命という可能性が高いということ。事実、男性の多くは「好きな女性には自分のことを何でも知ってほしい」と思っています。

 

 

 

|あなたのことなら何でも共感してくれる

 

会話中に相手の男性があなたの話す内容に共感してくれるのも本命行動の1つ。なぜなら、そうすることで「僕はあなたと価値観が同じだよ」と言っているのと同じだからです。

 

あなたを理解できる人間であることをアピールすることで、あなたに好意を寄せてもらいたいのでしょう。

 

 

 

|行きつけのお店に連れて行ってくれる

 

男性によっては、普段からお世話になっている行きつけのお店があります。そこはその男性ににとって特別な場所ですが、もしそんなお店に連れて行ってくれるなら、間違いなく本命行動でしょう。

 

きっとその男性は、行きつけのお店だけではなく、あなたをそのうち「自宅に招待したい」という気持ちも持っているはずです。

 

 

4つとも女性からすると「本命行動なの?」というものばかりなので、気付けていない女性は少なくないはず。なので、これからはぜひ今回紹介した行動を見せていないか、あなたが気になる男性を観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border