loveラブ

彼にとってあなたの存在とは? 男が「本当に好きな女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな女性に対して、自分が将来どんなことを思い描いているのかを教えたくなるもの。そのため、具体的な将来像をあなたに話そうとするでしょう。もちろんその将来像にはあなたも含まれているはずです。

 

逆に本気で好きな女性じゃないと、男性は目先の話しかしません。それだけ男性にとって“いま都合の良い存在”なのです。

 

 

 

|あなたを抱こうとしてこない

 

男性にとって本命の女性は、すごく大切にしたい存在なので、軽い気持ちで抱こうとはしないでしょう。

 

例えば夜の時間に2人きりで会うことがあっても、自宅やホテルに連れ込もうとはしないはず。もし男性に下心が全くない様子なら、あなたを本命として見られている可能性大です。

 

 

 

|LINEのメッセージが丁寧

 

いろんな男性とLINEでやりとりする中、常に丁寧な言葉を送ってくる男性はあなたを本命の女性として考えているでしょう。

 

逆に送ってくるメッセージのほとんどがそうじゃない(タメ口や下ネタなど)を送ってくるなら、あなたに気を許してはいるものの、どちらかと言うと本命視していない証拠と言えます。

 

 

 

|すべてあなたの都合に合わせようとする

 

大事な女性に対しては、男性は決して自分の都合を押し付けることなんてありません。遊びも仕事も関係なく、まずは女性の都合を最優先に考えた行動をしてくれます。

 

逆になんでもかんでも男性側の都合を押し付けてくる場合は、遊びの女として見られていることが考えられるでしょう。

 

 

このように、男性のちょっとした行動だけで、遊びなのか本命なのか、あなたの立ち位置を判断できます。もし気になる男性がいるなら、その男性が自分に見せる行動を振り返ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border