loveラブ

手クセの悪さは治りません…「女遊びが好きな男」を見抜く方法

Twitter
LINEで送る

 

女遊びが好きな男の特徴として、デートは決まって平日の夜ということが挙げられます。家庭があったり、本命の彼女がいると、週末は家族や彼女と過ごさないとならないからです。

 

もし、付き合っている男性と平日の夜以外会ったことがないなら、要注意! 次のデートは「週末にしない?」と提案してみるといいかもしれません。

 

 

 

|指輪を外した跡がある

 

女遊びが好きな男が女性と会う時、指輪を外している場合があります。もし、彼の薬指に指輪の跡があるなら、既婚者の可能性が高いです。

 

指輪の跡が分からないという人は、友人や同僚と撮っている写真を見せてもらうといいでしょう。指輪を付けている写真が見つかるかもしれません。

 

 

 

|人前で手を繋ぎたがらない

 

女遊びが好きな男は人前ではあまり女性と手を繋ぎたがりません。それは、あなたとの関係が不倫や浮気だからかも。

 

2人で歩いたり、食事をしたりするだけなら、誰かに見られたとしても「友達」や「職場の後輩」と言い訳が効きますが、手を繋いでいたら周りから見ても男女の仲ということは一目瞭然。今度彼とデートする時は、あなたから不意打ちで手を繋いで、彼の反応を確かめてみましょう。

 

 

 

|彼の家に行かせてくれない

 

あなたは彼の家に上がったことはありますか? 家に行ったことがないなら、あなたは彼の浮気や不倫の相手となっている可能性があります。

 

家に行っていいか聞いても、「母親が泊まっている」や「掃除できていないからまた今度ね」など言い訳ばかりするかも知れませんが、家に上げてくれない理由を一度問い詰めてもいいかもしれません。

 

 

あなたが気になる男性に1つでも当てはまるなら要注意。間違いなく女遊びが好きな男でしょう。そんな手クセの悪い男性にどっぷりハマる前に、さっさと縁を切るようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border