loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

愛が止まらない…彼と一緒に気持ちよくなる「最高のキスの方法」

Twitter
LINEで送る

 

急にキスをしたところで気持ち良くはならないでしょう。2人の気分を高めることは大切です。

 

なので、まずはムード作りから。ゆっくりとお互いの体を撫でたり見つめ合ったりしながら、徐々に気持ちを高ぶらせましょう・それだけで、キスの感度が上がります。

 

 

 

|じっくりと焦らしタイムを

 

キスの感度をより高めるためには、焦らしタイムを作ることも大切。うっとりした目つきで彼の唇を見つめながら、軽く口を開いてみてください。今にもキスしそうなあなたを見て、彼はどんどん興奮するはずです。

 

また、耳元で「キスしちゃう?」「して欲しい?」と言ってみるのもアリ! そうやって誘惑してくるあなたに、彼もうずうずしてくるでしょう。

 

 

 

|優しく包み込むようにキスをする

 

ついにキスの瞬間。ゆっくりと丁寧に、時間をかけながら彼の唇を優しく包み込むようにキスしましょう。

 

そして可能なら、彼の唇を這うように舌でなぞってみてください。色気たっぷりのそのキスで、彼の感度は一気に上がるはずです。

 

 

 

|攻撃的なキスを交えて

 

キス中も緩急をつけることが大事。優しいキスをした後は、唇を軽く噛んでみたり、舌を強引に押し込んだりと少し攻撃的なキスで彼を攻めてみましょう。

 

そんなキスをしていると、彼にはあなたが理性を失っているように映るはず。それが彼の興奮を呼び覚まし、そのままベッドに直行なんてこともあるかも知れません。

 

 

いつも彼に身を委ねてキスをリードしてもらっている方こそ、時には積極的になってみてください。ぜひ実践して、彼と2人一緒に気持ち良くなれる最高のキスを体感してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border