loveラブ

何気ない一言が決め手!男が「本気で惚れた女性だけ」に言うセリフ4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が次のデートを組みたくてあなたの予定を聞いてきたら、ガチで惚れている可能性大です。彼はあなたのスケジュールを把握したいだけでなく、今のデートペースでは物足りないと思っているのかも。

 

あなたもその男性と付き合いたいと思っているなら、彼と会う日を増やす努力をしてみましょう。それだけで彼は張り切ってデートプランを練ってくれるはずです。

 

 

 

「大丈夫?疲れていない?」

 

あなたの体調を気遣ってくれるセリフも、ガチ惚れサインの1つ。風邪を引いた時だけではなく、仕事で疲れている時にもあなたのことを心配してくれたら、あなたへの本気度は高いでしょう。

 

あなたのことを心から心配してくれる男性は、彼以外他にいないなら、ぜひそんな優しい彼を大切にしてあげてください。

 

 

 

「困ったら、いつでも言ってね!」

 

男性は大好きな女性から頼られるのが嬉しい生き物。好きな人が困っていたら、全力で助けてあげたいと思っているのです。

 

1人でなんでもできるとしても、時には彼の言葉に甘えてみると良いでしょう。少し困っているあなたの姿を見て、普段とのギャップに惚れ直すこと間違いなしです。

 

 

 

「◯年後、僕たちどうなっているかな?」

 

彼が、将来をほのめかすようなセリフを言ってきたら、あなたにガチ惚れしている証拠。つまりあなたと長期的な関係を望んでいることを暗に言っているのです。

 

だからこそ、あなたに対する本気度を測るためにも、彼のセリフが未来志向なのかどうかチェックしてみましょう。

 

 

聞き流してしまうような何気ないセリフにも。彼のあなたへの好きという気持ちが隠れていることがあります。ぜひ彼との会話に集中して、彼の本命サインを見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border