loveラブ

結婚相手にふさわしい男性の見極めポイント

君にだけしかしてません…。男が「本気で惚れた女性」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

最近ではLINEで連絡を取り合うのが主流となっていますが、まだまだ面倒に思っている男性は少なくありません。

 

でも相手が好きな女性となれば話は別。「たくさん話したい」「もっと相手のことを知りたい」と思っているので、とても連絡がこまめに来ます。つまり、男性が毎日こまめにLINEをくれるようなら、本気度は高いと断言できるでしょう。

 

 

 

|ちょっとした意地悪をしてくる

 

好きな子にはついつい意地悪をしてしまうのが男心…。男性の心の中には、いつだって幼い少年の心が残っているものです。

 

好きな女性と接するときはどうしても照れくさくなって、つい意地悪をしてしまうのです。なんだか子供みたいでとても可愛らしいですよね。

 

 

 

|外見以上に内面を褒めてくれる

 

男性は好きな女性に対しては、あなたのことをよく見ている分、外見以上に内面を褒める傾向があります。

 

あなた自身も外見しか褒められないと、なんだか本命視されている感じがあまりしませんが、内面を褒めてくれるのは本気度が高いと感じるでしょう。

 

 

 

|自分のテリトリーに入れる

 

人は誰しも大切な友人や家族、行きつけのお店や地元など自分のテリトリーを持っているもの。男性は基本的に自分のテリトリーの中には本当に大切な人だけしか入れようとしません。

 

なので、親友に紹介してくれたり、行きつけのお店に連れて行ってくれたりするのはあなたに心を許している証拠ですし、本命の女性ということを密かにアピールしているのです。

 

 

このように男性の何気ない言動の中に愛情が隠れているものです。見逃さないように、しっかりキャッチしてくださいね。


前のページへ

1 2

border