loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

モテる女はすぐ気づく。男が本命だけにしちゃう「遠回しLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性にまだ「好き」とは言えない関係性の時、男性は代わりに「可愛いよね」「モテそうだよね」など、女性が喜ぶような褒め言葉を送ってきます。つまり、男性がLINEで送ってくる褒め言葉は、遠回しな「好き」のサインなのです。

 

 

 

|男性がLINEを終わらせようとしない雰囲気

 

本命とのLINEを、自ら終わらせようとする男性はほとんどいません。「いつまでも繋がっていたい」と思うため、女性からたとえスタンプだけで返ってきたとしても、さらに何かしら返信するものです。

 

なので、いつも彼からのメッセージでLINEのやりとりが終わっているなら、彼にとってあなたは本命である可能性が高いです。

 

 

 

|女性のことを心配するメッセージ

 

男性から「最近無理してない?」とか「忙しいみたいだけど大丈夫?」といったように、あなたを心配するLINEが来ていませんか?

 

そういうLINEは、男性は本命の女性にしかしません。いつも気にかけていることを伝えるために、そうしたLINEをするのです。

 

 

 

|自分の行動を事前に報告する

 

男性は本気で好きな女性に余計な心配をかけないためにと考えて、自分の行動を事前に報告する傾向があります。

 

例えば「これから友達と遊んでくる」などとLINEを送っておけば、仮に返信が遅くなってしまっても、女性を心配させずに済みますよね。そうした配慮をするのは本命の女性にだけ。余計な手間をわざわざ本命以外の女性にはしないものです。

 

 

どれも遠回しすぎで、スルーしてしまう女性も少なくないでしょうが、これらは男性が本命の女性にだけするLINEです。まずは気になる男性とのLINEのやりとりを振り返って照らし合わしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border