loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

ガチ恋です。男が「本気で好きな女性にだけに送るLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

自分の部屋を写した写真や、友達と遊んでいる写真など、男性から写真がLINEで送られてくるなら本命の可能性が高いでしょう。中でも、それがプライベートを見せる写真であればなおさらです。私生活や素をオープンに見せるほど、あなたに心を開いている証拠です。

 

 

 

|自分の行動を報告する

 

本命女性には「他に女がいる」といった誤解をされたくないため、自分の行動を細かく報告する男性は少なくありません。「今、仕事終わったところだよ」とか「帰宅したよ」と報告し、女性を安心させようとするでしょう。

 

 

 

|絵文字やスタンプを使う

 

男性がLINEで絵文字やスタンプを使うことは、そう多くありません。「ただ用件が伝わればいい」と思うため、比較的文字だけのLINEが多いです。ただ本気の女性には、いま自分がどんな気持ちなのか、どんなテンションで言っているのかをしっかり伝えたいため、絵文字やスタンプを使います。

 

 

 

|返事を催促してくる

 

忙しくて男性からのLINEにすぐ返信できないこともあるでしょう。そんな時、男性から返事を催促するようなLINEが来るなら、本命である可能性は高いです。催促するということは、それだけ気になっている証拠。「まだかな…」「何してるんだろう?」と気になって仕方がないのは、あなたを本気で好きだからです。

 

 

いまLINEをやりとりしている男性から今回紹介したようなLINEが来ているなら、彼はあなたにガチ恋確定です。今一度、男性とのLINEを振り返ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border