loveラブ

誰に教わったの? 彼が驚くくらい「キスを上達させる」方法

Twitter
LINEで送る

 

みんながどんなキスをしているのか把握することは大事。でも、友達カップルに「キスして見せて」とは言えないですから、恋愛ドラマや映画のキスシーンをじっくり観てみてください。

 

中でも、男性がキュンとしているラブストーリーがベスト。キスのきっかけやキス中のセリフなどをぜひ参考にしてみましょう。

 

 

 

|イメージトレーニングも大切

 

彼とどんなシチュエーションでどんなキスをするのか、具体的にイメージしておくことも大切。いざという時にあたふたしないよう、何度もイメトレしておきましょう。

 

「こういう展開になったら…」「あの場所ならこうやって…」というように、あらかじめデートを想定して準備しておけばバッチリです。

 

 

 

|キス中の自分の姿を確認してみる

 

自撮りをして、どんな表情でキスしているのか、どんな声を出しているのか、彼が喜ぶようなキスをできているのかキス中の自分の姿を客観的に見てみましょう。

 

すると、「もっとこうした方がいい」という改善点に気づけます。少し恥ずかしく感じるかもしれませんが、これもキスを上達させるためです。

 

 

 

|舌を鍛える

 

思いきり舌を出してしばらくキープしたり、口の中で円を描くように回したりなど、舌を鍛えることも大切です。舌を鍛えると、器用に彼の唇をなぞったりピンポイントで刺激できたりなど、小技を繰り出せようになるから。

 

女性が舌を動かす仕草に色気を感じる男性は少なくありません。色気たっぷりのキスで彼を悩殺しちゃいましょう。

 

 

今回紹介した方法でこっそり上達させれば、きっと彼を満足させられるキスができるようになるはず。ぜひ頑張ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border