loveラブ

気づいたら関係の見直しを!浮気してる男の「無意識行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

他の女性と浮気している場合、どんな男性もスマホの取り扱いに注意するようになります。例えば彼女と一緒にいるときに、スマホが鳴っても反応しないということが続くでしょう。

 

理由は、反応すると彼女に「どうした?」「誰から?」と聞かれる可能性があるから。なので彼がスマホの通知を無視するようになったら、浮気を怪しんだ方がいいかもしれません。

 

 

 

|急に趣味が変わった

 

どんな人も、趣味のひとつやふたつは持っているもの。でも彼の趣味が急に変わった場合、他の女性に影響されている可能性があります。特に注意するべきなのは、おしゃれに気を遣うようになるパターンです。

 

今までと比べて明らかにおしゃれを気にするようになった場合は、浮気相手の好みに合わせようとしていることが考えられます。

 

 

 

|急な用事が増えた

 

彼に急な用事が増えたせいで一緒にすごす時間が減ってきているなら、浮気の兆候かもしれません。

 

なぜなら、急用とは他の女性と会う時間なのかもしれないから。「最近仕事でバタバタしていて…」といった理由でドタキャンが増えてきたら、十分に浮気を疑ってもいいでしょう。

 

 

 

|夜の営みが雑になった

 

彼とは当然夜の営みがあると思いますが、今までよりも適当、雑と感じるようになったら浮気を疑うべき。

 

浮気中の男性は、浮気相手の方に夢中になる傾向があります。だからこそ、夜の営み中でも集中してくれないことや淡白になる可能性が上がるでしょう。

 

 

彼と一緒に過ごしている中で、何かしら違和感があった時点で浮気の可能性は十分あります。ただし、すぐに問い詰めず、まずは行動をよく観察して確固たる証拠をつかんでから、関係の見直しを含め対応を考えていきましょうね。


前のページへ

1 2

border