loveラブ

男性が可愛さ以上に重視していること

あなたへの想いは一途…。男が「本命の女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性を、男性はつい目で追いたくなるもの。言葉ではアプローチができない男性ほど、見つめることで愛情表現をしているのかもしれません。彼の視線をずっと感じているなら、本命のサインを送られていると考えてよいでしょう。

 

 

 

|体調を気遣う

 

男性にとって本命女性のことは、いつも気になって仕方ない存在。少しでも疲れていたりダルそうにしていたりすると「大丈夫?」と言ってすぐにLINEがきたりすることはありませんか? 自分が忙しくてもあなたの体調を気遣ってくれる彼は、あなたを本命だと思ってくれているでしょう。

 

 

 

|よく褒める

 

好きな相手を褒めることは、恋愛では重要なこと。特に本命女性には、男性は見た目から性格までいいところをよく褒めます。褒めるということは相手を認めている証拠。日頃は不器用であまり喋らない彼が、あなたのことを褒めてくれるのはズバリ本命だからです。

 

 

 

|たまに叱ってくれる

 

時折、男性が厳しいことをいうのは、女性のことを本気で想っているからこそ。だから「彼に叱られた」といっても、辛いと思う必要はありません。本命女性には「理想の女性像」を男性は追求します。だからこそ、あえて厳しいことを言いたくなるのでしょう。

 

 

気遣いを見せてくれたり、褒めてくれたり、叱ってくれたりすることは、あなたのことを本気で想っているからこそできる本命行動です。あなたの彼がこれらの行動を取っているか、ぜひ観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border