loveラブ

男性の気持ちを上げるLINEテク

これを送るだけでモテます。男の心をくすぐる【激甘LINEテク】

Twitter
LINEで送る

 

男性からLINEが来た時、「LINE待ってた」と返信してみましょう。あなたが健気に自分からの連絡を待っていたことを知り、男性は嬉しく感じるはずです。

 

また、あなたからそう言われることで、男性は遠慮なくあなたにLINEできるように。そのため、LINEの頻度が高まり距離もグッと縮まるでしょう。

 

 

 

「どうしてそんなに優しいの?」

 

男性からあなたを心配するような内容のLINEが来たら、ただ「大丈夫、ありがとう」と返すのではなく、「どうしてそんなに優しいの?」といった返信を。遠回しに男性のLINEを褒めるのです。

 

それだけで男性は嬉しく感じますし、あなたに「甘えられている」と思って喜ぶでしょう。

 

 

 

「ねぇ…寂しい…」

 

他愛もないLINEをしている時、突然話題を変えるように「ねぇ…寂しい…」と返信してみるのも◎ 急に甘えられた男性はドキッとするはずです。

 

「なんか最近寂しいんだよね」といった押し付け感を出さずに、「ねぇ…」と男性の気持ちをうかがうようにするのがポイント。男性から「電話でもする?」「会おうか?」という返信が来る可能性が高まります。

 

 

 

「私じゃダメかな?」

 

「悩んでいて」「最近磯かしくて辛い」など男性が弱っている、あるいは疲れていると感じるLINEを受け取った時は、「話聞くよ?私じゃダメかな?」と返信してみましょう。

 

すると男性は、支えようとしてくれるあなたに心を動かされるはず。同時に、あなたに「甘えたい」「会いたい」とも思うこと間違いなしです。

 

 

激甘な内容をの返信をするのは、それなりに勇気が必要ですが、そのたった1つのメッセージで男性の心を虜にできるかもしれません。モテる女はこうしたテクニックを活用しているもの。ぜひ参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border