loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

それ反則級でしょ?! 彼がキュン死する「甘えんぼハグ」

Twitter
LINEで送る

 

何かに夢中になっている彼の背後から優しくハグをしてみてください。「邪魔をしないようにしなきゃ…」という思い、そして「かまって…」という思いが入り混じっているように見えるため、彼はキュンとするでしょう。ただ甘えるだけではなく、少し彼への気遣いが伝わるようにするのがポイントです。

 

 

 

|会った瞬間に飛びつくようにハグ

 

彼と待ち合わせした時は、会った瞬間に飛びつきながらハグをしてみましょう。人目もありますが、あなたの「嬉しい」「会いたかった」という気持ちがダイレクトに伝わるはずです。彼も「恥ずかしいな…」と思うでしょうが、次第にあなたの想いが伝わってきてキュンキュンしてきます。

 

 

 

|ハグ中に彼の手を腰に誘導する

 

ハグをした時、彼の手を自分の腰に誘導してみてください。「もっと優しくして…」と甘えているようで、彼はキュンとなると同時に「もっと彼女と密着したい!」と思うはずです。

 

 

 

|離れたくないアピールも効果大

 

彼と体が離れそうになった時は、腕に力を込めて「離れたくない!」というアピールをしてみましょう。その時「イヤ…」「もっと…」と、甘えるセリフを添えると尚良し。好きな女性にこんなハグをされて、胸キュンしない男性はいません。

 

 

好きな女性にハグで甘えられて、キュン死しない男性はいません。中でも、普段しっかりものの女性や強がりな女性は、こうしたハグでギャップを演出できます。ぜひいつもと違うあなたを見せて、彼をますます虜にしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border