loveラブ

これが「モテの秘訣」です。惚れられやすい女性の無意識行動とは

Twitter
LINEで送る

 

目が合ったときにニコッと微笑んでくる女性にドキッとしてしまう男性は少なくありません。男性は自分に笑顔を向ける女性がいると、自然と好感を持ってしまうのです。あなたも学校や職場などで気になる人と目があったら、可愛らしく微笑んでみましょう。

 

 

 

|ご飯を美味しそうに食べる

 

ご飯を美味しそうに食べる女性を見て、可愛らしく感じる男性は少なくありません。男性の前でたくさん食べるなんて恥ずかしいと思う女性もいるかもしれませんが、少食アピールの方が「わざとらしい…」と感じられることも。食事の際は男性を意識せずに自分が食べたい量を美味しそうに食べるのが一番です。

 

 

 

|少しスキがある

 

モテる女性は少しスキがあるのも特徴。ちょっと抜けていたり、誰とでもフレンドリーに話したり、近寄りやすい雰囲気を醸し出しています。一方、完璧すぎる女性は話しかけにくい雰囲気があり、大抵の男性が近づくのを恐れてしまうよう。気になる男性の前では、多少スキを見せるくらいの余裕を持っておくと良いでしょう。

 

 

 

|さり気なくボディタッチする

 

モテる女性はさり気ないボディタッチが上手。自然でわざとらしくないので、男性は思わずドキッとしてしまうようです。もちろん、人前でベタベタするようなしつこいボディタッチはNG。最初は肩や腕にポンと触れるくらいの軽いボディタッチが良いでしょう。

 

 

モテる女性はどこか近寄りやすい雰囲気で、同性からも好印象というのが特徴です。モテたいなら、ぜひモテる女性の無意識行動を参考に、自分の言動を見直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border