loveラブ

他の女性には絶対していません!男が本命だけにする【愛情行動】

Twitter
LINEで送る

 

プライベートの時間はLINEに邪魔されたくないと思っている男性は少なくありません。興味のない女性からのLINEであれば既読無視は当たり前…。でも、相手が本気で好きな女性なら別です。女性ともっと仲を深めたいと思っているので、こまめに連絡します。

 

 

 

|からかってくる

 

いくつになっても男性の心の中には、少年が住んでいます。そういう男性は女性のことを大好きであってもどうしても照れ臭くて、優しく接することができなかったり、からかってきたりすることも。それは十分にあなたのことを本命として意識している証拠です。

 

 

 

|些細な変化に気づいてくれる

 

男性は本気で好きな女性のことをよく見ているもの。例えば髪型が変われば「髪型変えたんだ。似合ってる」と言ってくれますし、ネイルが変われば「そのネイル素敵だね」と褒めてくれます。女性の些細な変化に気づいてくれるのは、彼があなたをよく見ている証拠。また、外見だけではなく体調の変化まで気づいてくれるなら、より本命度は高いと見て良いでしょう。

 

 

 

|会話の細かい内容まで覚えている

 

男性は好きな女性のことは何でも知りたいと思っているので、話した内容は細かい部分まで意外とよく覚えています。「そういえば〇〇が好きって言ってたよね」「この間好きって言ってた〇〇に行ってみない?」と誘ってくることが多いなら、本命の可能性大です。

 

 

このように男性の何気ない行動や言動に、大好きアピールが隠れています。あなたの好きな男性のそんな愛憎溢れる本命サインを決して見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border