loveラブ

これさえできればモテる!男が大好物な「ミステリアスな女」の演じ方

Twitter
LINEで送る

 

ミステリアスな女を演じるには、ひとりで過ごす時間が多いことをさり気なくアピールしてみてください。とにかく「大勢でワイワイするのが苦手」「1人行動が好き」といった雰囲気を出すのです。そんな女性が身近にいると、男性も「あの子は一体どういう子なんだろう?」と思わず気になってしまうでしょう。

 

 

 

|どちらかというと地味な印象作りを

 

ミステリアスな女に見られたいなら、派手な格好をするよりも少し地味な印象を醸すこともポイント。例えば髪の色をあえて真っ黒にしてみたり、トレンドのファッションを無視して少しクラシカルで上品なコーデをしたりなど、「ちょっと他の女性と違う」と男性に感じさせるのです。

 

 

 

|物知りな面を見せる

 

ミステリアスな女ほど、いざ会話してみると面白いもの。意外な趣味を持っていたり、物知りだったりなど、周囲の人が思わず聞きたくなるような知識を持ち合わせています。男性から見ると知的な印象映るので、興味のあることについては究めておくのがおすすめです。

 

 

 

|自分のことをあまり語らない

 

特に好きな男性には、自分のことをできる限り知ってほしい、何でも理解しておいてほしいのが女ゴコロです。でも、ミステリアスな女を演じるなら、あえて自分のことをあまり話さないようにすることが大事。気になるけど謎が多くて目が離せない、男性にとってそんな存在になれたら理想的でしょう。

 

 

男性には「女性を追いかけたい」、「女性のことを深く知りたい」という本能が備わっています。ミステリアスな女を演じることで男性にとって特別な存在になって、モテ度を一気にアップさせちゃいましょうね。


前のページへ

1 2

border