loveラブ

僕はあなた一筋です!彼に「浮気されない女」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

浮気されない女性に共通するのが、彼氏に過度な安心を与えないこと。自分のことをつまびらかに話すのではなく、彼に聞かれたことしか答えないようにして、自分のことを知り尽くさせないようにするのです。
実際、彼に「好き」と毎日言う女性より、どこかミステリアスな女性の方が浮気されません。そんな安心感を与えない女性を演じて、いつまでも彼に自分のことを追い続けさせましょう。

 

 

 

|彼のことを束縛しない

 

1人の時間を楽しめるのも浮気されない女性の共通点。そんな女性は束縛されるのを嫌う一方で、男性のことを束縛しません。なので、そんな女性と付き合っている男性は、友達と遊んだり趣味に時間を費やしたりできるため、ストレスなく彼女と付き合えます。

 

反対に、彼女から束縛されている男性は不満を抱きやすく、他の女性に走りやすい傾向があるでしょう。

 

 

 

|彼の欲を上手に満たす

 

浮気されない女性は、話を聞いてあげたり、スキンシップをしっかり取ったりして、男性の欲を上手に満たしています。

 

あなたは、いま彼が何を求めているのか、すぐに理解することができていますか? まずは彼の気持ちの変化を読み取れるようになりましょう。

 

 

 

|自分磨きを怠らない

 

「浮気でもしたら他の男に彼女を奪われる」という危機感を与えることも浮気されない女性の共通点。つまり、他の男性が放っておかない魅力をキープすることが、男性の独占欲を刺激し、浮気させない状態を作るのです。

 

なので、いつまでも自分を磨くことが大事。彼と付き合って安心ではなく、魅力をキープするための努力を続けるように心がけましょう。

 

 

このように男性を満たし、男性に追われる女性になれば、浮気を心配する必要がなくなります。男性が一途に愛し続けてくれるかは、あなた次第な部分も大いにありますし、あなたが変われば男性も変わるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border