loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

地味だけど優良物件。逃したら損な「大当たり男性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

周りの女性と比べて、自分だけ優しい男性。最初のうちは「彼にすごい想われてる!」と嬉しくなるかもしれませんが、関係が安定してきた頃、男性によっては徐々にあなたに飽きてくるのか、周りの女性に対してと同じような態度で接してくることも。

 

その点、人によって態度を変えない男性は元々そういう人。あなたが「皆に優しいな」「皆に気遣ってる」と思う男性は、時間が経ってもその言動は変わらないものです。

 

 

 

|どっぷりハマっている趣味がある

 

どっぷりハマっている趣味がある男性は恋愛に対しても一途な傾向があります。なぜなら、彼女といない時間も趣味に忙しくしているため、他の女性へ目を向ける暇がないのです。

 

なので、「付き合った人にいつも浮気される…」という女性は、何か趣味にどっぷりハマっているような男性を選ぶと吉。しかも、同じ趣味を長く続けている男性なら、一度ハマったら夢中になるタイプと言えるので、あなたのことも一途に想い続けてくれるでしょう。

 

 

 

|嘘をつけない

 

嘘をつけない男性と付き合えば、付き合って間もない段階で確固な信頼関係を築けます。

 

逆に、嘘を上手につける男性と長い時間共にすると、矛盾点がいろいろ出てくるもの。そこで、きっとあなたは「この間と言ってることが違う…」「どうして隠すんだろう」と不安や不信感を持つでしょう。そうなれば信頼関係を築けず、必然的にぶつかり合うことも増えてしまうでしょう。

 

 

 

|昔からの友達を大事にしている

 

友達が多くさまざまなタイプと交流ある男性は、かっこよく見えるかもしれません。でも、昔からの友達を大事にしている男性は情に厚い人。たとえ友達が少ないとしても、1人の人としっかり向き合い大切にできる人です。

 

そうした男性は、好きになった女性をずっと愛し続けるもの。貴重な存在と言えるでしょう。

 

 

もし、あなたの身の回りに今回挙げた特徴に当てはまる男性がいたら、ぜひ彼のことをよく知るように努めてみてください。あなたを幸せにしてくれる男性は案外そばにいるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border