loveラブ

あなたが大好きすぎて♡ 彼が「本命彼女だけ」に見せる愛情行動

Twitter
LINEで送る

 

彼から頭をポンポンと撫でられたことありませんか? 女性からすると「これが愛情表現?」と思いますが、男性は好意を伝える手段と捉えています。そのため、女性の頭をポンポンするのに「実は憧れていた!」なんて男性もいるのです。

 

彼が頭をポンポンと撫でてきたら、「彼の愛情表現なんだな〜」と優しく受け止めてあげてください。

 

 

 

|クシャっとした満面の笑顔

 

男性のクシャっとした満面の笑顔は「あなたといるだけで幸せ」という愛情行動の1つ。彼は本命彼女のあなた以外にはそんな笑顔を見せないはずです。

 

特にクシャっとした満面の笑顔は作ろうとして作れるものではないので、心からあなたと一緒にいる幸せな時間を満喫していると言えます。

 

 

 

|あなたにだけ特別に優しい

 

「大丈夫?」といつも気にかけてくれたり、ワガママを聞いてくれたりと、男性は大好きな彼女には甘々。何の見返りを望むことなく、とにかく優しく尽くしてくれます。

 

彼にあるのは、「大好きな彼女の笑顔が見たい」「幸せを感じて欲しい」という愛情のみ。とにかく男性は本命彼女のことを最優先に行動するのです。

 

 

 

|不意に抱きしめてくる

 

男性から不意に抱きしめられた経験ってありませんか? それは好きという気持ちが抑えられないほど高まってしまったための愛情行動の1つです。

 

男性は、彼女の姿や仕草を見てキュンとしたり、「誰にも渡したくない」と独占欲を感じたりしたときにこのような行動をとる傾向が。急に抱きしめられたときは、そっと彼に身を委ねてみてください。

 

 

男性は言葉よりも、行動で愛情を示すのが得意です。なので、言葉によるストレートな愛情表現がなくても、彼の態度や行動からあなたへの愛情をしっかり汲み取ってあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border