loveラブ

実は性格まで男前。見つけたら確保「優良物件オトコ」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

例えば、あなたが少し前髪を切っただけで「あれ?髪切った?」と気づいてくれる男性はいませんか? 女性の小さな変化に気づける男性は、女性への気配りや気遣いもしっかりできる傾向があります。

 

仮にあなたが悩んだり悲しんだりした時も、その男性ならすぐに察してくれるはず。「どうした?」「大丈夫か?」と声をかけてきて、手助けしようとしてくれるでしょう。

 

 

 

|自立している

 

自立している男性は、困難の乗り越え方を習得しているため、たとえ喧嘩することになっても大きな問題にはなりません。

 

一方、自立しておらず誰かを常に頼っているような男性は、喧嘩になった時も人を頼りがち。自分の母親や友達に「彼女が悪い」「彼女にひどいことをされた」と愚痴をこぼしたり、問題から逃げようとしたりすることが多いでしょう。

 

 

 

|人の悪口を言わない

 

人の悪口を言わない男性も優良物件です。たとえあなたとの間にトラブルが起きても、あなたのことを周りに悪く言うことはないでしょう。

 

また、人の悪口を言わない男性は「合わない人と無理に付き合わない」という価値観を持った自分に素直で正直な人。そんな彼が言う「好き」や「ずっと一緒にいたい」という言葉は、かなり信憑性が高いと言えます。

 

 

 

|物事に慎重

 

「今これやったら大変になるかも」「今欲しいけどすぐ熱が冷めるかも」と、物事を慎重に考える男性は、先のことやリスクもきちんと考えるタイプ。軽い気持ちで女性と付き合ったり、浮気したりはしません。

 

慎重がゆえに関係の進展に少しじれったさはあるかもしれませんが、代わりに大きな安心感を与えてくれます。

 

 

今回紹介した共通点を持つ男性と、実はすでに出会っているかも知れません。身近にいる男性をもう1度よく観察してみて、あなたを幸せにしてくれる男前な性格の男性を見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border