loveラブ

本命確定です。男が「あなたと本気で付き合いたいとき」に取る行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で女性に惚れたら、「どうにか振り向いてもらいたい!」と女性を喜ばせようとします。

 

さりげなく手助けをしたり、ときにはサプライズでプレゼントを用意したりなど、あらゆるアプローチをしてくるでしょう。彼はただ一途に本気で好きな女性の喜ぶ顔が見たいのです。

 

 

 

|何とか2人きりになろうとする

 

好きな女性のことはどんな些細なことでも知りたいし、自分のことも知ってほしいと男性は考えています。そのため、2人きりで過ごす時間増やして、少しずつでも距離を縮めようとするでしょう。

 

グイグイ系の男性なら「2人きりになりたい」とストレートに伝えてきますし、奥手な男性なら何かしら理由をつけて2人になれるように誘導してきます。

 

 

 

|ぎこちない言動をとる

 

本気で好きな女性を意識し過ぎるあまり、普段通りの態度が取れなくなってしまう男性は少なくありません。そんな男性はドキドキで、ちょっとした挨拶や会話さえもぎこちなくなってしまうようです。

 

「なんか言動が不自然かも?」と感じたら、その原因はあなたなのかもしれません。

 

 

 

|特別扱いをする

 

本気で好きな女性に対して、無意識で特別扱いをする男性は多数。大したことでもないのにあからさまに褒めてくれたり、普段の男性の言動からは到底考えられないような優しさを見せたりします。

 

そんな兆候を見せるのは、あなたのことを好きすぎるゆえ。「とにかく好きな女性に気に入られたい」だけなのです。

 

 

男性が自分を本命視しているかを見極めるのは簡単なことではありませんが、少しその男性の行動を観察するだけでも本心が見えてきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border