loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

これされたら本命!男性が「大好きな女性にだけ」すること4つ

Twitter
LINEで送る

 

意中の男性から「今日は何する予定?」「誰とどこに行くの?」などと、スケジュールを確認されたことはないですか? ほとんどの男性は大好きな女性のことを「何でも把握しておきたい」と思っています。

 

また、中には「彼女を大好きすぎて、逆に心配」という男性も。そうした男性も、大好きな女性のスケジュールを気にするものです。

 

 

 

|たった数分でもあなたとの時間を割く

 

大好きな女性とは、「たった数分でも関わりを持ちたい」と考える男性は少なくありません。忙しい状況であっても、少しの時間でも「電話したい」「会いたい」と思っています。

 

むしろ忙しくしている時にどれくらい時間を割いてくれるかで、彼があなたのことをどれたけ大切に考えているか確認できるでしょう。

 

 

 

|何かと見栄を張る

 

男性は大好きな女性に何かと見栄を張ることも。そのために嘘をついてしまうことさえあります。それによって「信用できない」と感じる女性もいるかもしれませんが、大好きな女性には男性も「かっこいい」「すごい」と思われたいのです。

 

「かっこ悪いところを知られて嫌われたくない」という思いが、男性に嘘をつかせてしまうのでしょう。

 

 

 

|あなたのことを認める&褒める

 

大好きな女性のことを、男性は否定しません。たとえ女性に欠点があったとしても、あまり良くない選択をしたとしても、女性のことを認め、場合によっては褒めるでしょう。

 

なぜなら、大好きな女性に嫌われたくないから。それに、「一番の味方でありたい」「すべてが好き」と思っているからです。

 

 

今回紹介した内容を意中の彼からされているなら、彼にとってあなたは本命ということ。男性は「言葉よりもまず行動」というタイプが多く、告白までには少し時間が必要かもしれないので、男性の本心に気付いたらあなたからもアプローチをしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border