loveラブ

「男にモテる女」と「男に嫌われる女」、差を生むポイントは?

Twitter
LINEで送る

 

あなたが男性に向ける優しさや気遣いは、一方的なものですか? それとも見返りを求めているでしょうか?

 

モテる女は一方的。決して男子に「優しくしたんだからあなたも優しくして」と求めません。見返りを求めた優しさや気遣いは、男性も「計算されたもの」と意外とわかっているのです。

 

 

 

|特別扱いをする?しない?

 

モテる女は、誰に対しても平等。「あの人が気になるから」と特別扱いはしないのです。だからこそ、男性は「彼女を振り向かせたい!」「彼女にとって特別な存在になりたい!」と思って追いたくなるのでしょう。

 

一方、好きな男子にだけ違った姿を見せている女性は、やはり男性から「計算高い」「裏表がある」と思われて警戒される可能性が高くなります。

 

 

 

|お礼をする?しない?

 

男性にしてもらうことを「当然」と思っていれば、お礼を言うことはないでしょう。ですが、もし男性があなたのために時間を削ったり、意見を合わせたりしているのであれば、そこで男性は「何様なの?」と思ってしまいます。

 

その点、モテる女は些細なことでも「ありがとう」「いつもごめんね」と、言葉やLINEなどできちんと伝えているものです。

 

 

 

|自分が中心?相手が中心?

 

モテる女は相手を思いやったり気遣ったりするものですが、自分のことしか考えない女性は男性から嫌がられます。

 

自分のことばかり優先して男性を振り回してばかりなら、当然嫌がられてしまうのも無理はないでしょう。

 

 

普段の言動の少しの差でモテるか、嫌がられるかが変わってきます。ぜひ参考に「男性にモテる女」をめざして、自分の言動を改善していきましょうね。


前のページへ

1 2

border