loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

さらっと聞くだけ!彼が「浮気性なのかがわかる」4つの質問

Twitter
LINEで送る

 

彼と会えなかった日があったら、必ず何月何日だったのか、どうして会えなかったのを覚えておいてください。そして、数日以上経ってから「あのとき何してたんだっけ?」と聞いてみましょう。

 

最初に断られた理由と違うポイントがあったら、浮気をしている可能性が浮上します。

 

 

 

「どんな女性が好み?」

 

彼がどういう女性を好きになるのかを、ぜひ質問してみてください。ここで重要なのは、女性の容姿や見た目について答えてくるかどうかです。

 

そういう男性は、少しでも可愛い女性を見かけたら移り気になる可能性大。浮気願望があるとは限りませんが、少なくとも惚れっぽい性格なのは間違いないでしょう。

 

 

 

「スマホを貸してほしいんだけど…」

 

もし相手が浮気をしていたり浮気願望があったりする場合は、「スマホを貸して」と聞くと露骨に嫌がるはず。

 

もちろんこの質問をする際には、何か理由をつけるようにしましょう。例えば「充電がなくなったから」でOK。それでもすごく嫌がってきたり、なぜか怒ってきたりする場合は、かなり怪しいと言えます。

 

 

 

「正直、浮気したいと思ったことある?」

 

あえてストレートに質問するのも効果的。

 

ここで大きく動揺してきたり、素直にそう思ったことがあると言ってきたりする場合は、完全に浮気願望がある証拠といえるでしょう。

 

 

今回紹介した4つの質問では、彼が100%浮気をしているとは判断できませんが、反応によって浮気している可能性を探ることもできますし、浮気願望の有無も、ある程度判断できるはず。「もしかして…」と感じているなら、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border