loveラブ

つい本音が漏れていた。ベタ惚れになった男の「お決まりのセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

好きな人とは、誰しも「ずっと一緒にいたい」と思うもの。男性にもそういう人はたくさんいます。特にまだ付き合っていない状態だと、なおさら一緒にいられる時間を気にするでしょう。

 

 

 

「次はいつ空いてるかな?」

 

好きな女性をものにしたいと思っているときは、男性はとにかく会う機会を作りたがります。なのでタイミングを伺いながらスケジュールを聞いてくることもあるでしょう。好きでも何でもない女性に対して聞くような男性はほとんどいないので、これはほぼ間違いなくベタ惚れの証拠です。

 

 

 

「なんでも俺に言ってね」

 

男性は「頼りがいのある人だ」と好きな女性に認められたいと思っています。そのため「なんでも俺に言ってね」とアピールするでしょう。もし、あなたもその男性が好きなら、積極的に相談したりお願いしてみてください。それだけで、男性の気持ちはますますあなたに集中します。

 

 

 

「また今度も一緒に来ようね」

 

2人で遊びに行った際に「楽しかったね、また来ようね」といったセリフを言われたことありませんか? 男性が、いま「楽しい」ことを伝えるだけではなく、未来の話もしてきた場合はベタ惚れ状態と見てほぼ間違いありません。

 

 

基本的に男性は「女性を手に入れるまでの過程を楽しむ生き物」のため、ベタ惚れになった女性と付き合うまで、とことんアピールしてくるでしょう。このようなセリフを気になる男性から言われているなら、恋のチャンスと捉えてくださいね。


前のページへ

1 2

border