loveラブ

僕は一途です!男が本命女子にだけ見せる「本気の行動」

Twitter
LINEで送る

 

よく笑うのは、本命女子だけに見せる本気行動の1つ。好きな人の前で、思わず顔がほころんでしまうのは、男性も同じなのです。

 

彼はあなたといるだけで満たされた気持ちになるのでしょう。それが自然と笑顔として表れています。

 

 

 

|さり気なくボディタッチしてくる

 

男性は、好きな女性に「触れたい」と思っています。ベタベタ触るのは下心があるだけかもしれませんが、さり気ないボディタッチなら好意を示している可能性が高いでしょう。

 

彼が、頭を撫でてきたり、手を握ってきたりしたら、本気であなたと交際したいと思っている証拠。照れ隠しをして、その場の雰囲気を壊さないように注意してください。

 

 

 

|将来の話をする

 

都合のいい女性なら今だけの関係でいいですが、本命女性には男性は将来の話をします。なぜなら、結婚を視野に入れた付き合いを望んでいるから。

 

彼が「結婚したら仕事は続けたい?」「将来どこに住みたい?」など先々の話をしてきたら、間違いなくあなたは本命です。

 

 

 

|マメに連絡をしてくる

 

マメに連絡をしてくるのも、あなたが本命相手だから。お互いに忙しいと、デートの約束ができず、会えない日が続くのはよくある話ですが、彼は、会えない時間でもあなたと繋がっていたいと思っているのでしょう。

 

そんな彼の純粋な気持ちを受け取って、面倒臭がらずに対応するようにしてください。

 

 

今回紹介した内容が1つでも当てはまっているなら、あなたが彼の本命サインに気付いていないだけの可能性が高いです。彼の行動をよく観察して、本命サインをしっかりキャッチしてくださいね。


前のページへ

1 2

border