loveラブ

脈ナシなら絶対こない!男が本命女子だけに送る【ラブLINE】4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな女性には「今なにしてる?」とか「あの後どうなった?」など、質問をたくさん送ってくるでしょう。これは、あなたに既読スルーされたくない、返事がほしいという気持ちの表れです。

 

また、質問を送ることであなたとのやりとりをできるだけ続けたいという思いも隠れています。

 

 

 

|スタンプや顔文字を多用

 

好きな女性には、自分の思いがストレートに伝わって欲しくて、男性はスタンプや顔文字を多用する傾向があります。それは言葉だけではあなたに意図せぬニュアンスが伝わってしまうことを回避するため。例えば「そうなんだ」といった一言でそっけない印象を残さないようにと、文字の後にビックリした顔の絵文字を入れたり、直後にスタンプを送ってくるのです。

 

改めて気になる男性とのLINEを振り返って、相手からスタンプや顔文字が多く送られてきているかチェックしてみましょう。

 

 

 

|他愛もない話でも広げようとする

 

LINEを連絡が必要な時に使うツールと思っている男性は、用事がない時以外は使わない傾向があります。でも、そんな男性があなたの送った他愛もない話題でも話を広げようとしてくれるなら「脈アリ」の可能性大。

 

面倒に感じていないだけでなく、「もっとあなたとコミュニケーションをとりたい」のでしょう。

 

 

 

|小まめに報告がくる

 

本気で好きな女性に「自分のことを知ってもらいたい」「誤解されたくない」と思いますから、例えば「これから〇〇に行ってくるね」とか「今家に着いたところ」といったように、小まめに自分の行動をLINEで報告する男性もいます。

 

こうした報告LINEが頻繁に来ていると、徐々に男性の行動パターンも分かってくるので、ぜひ今後のアプローチに活かしてみてください。

 

 

相手が本気で好きな女性となれば、男性は普段とは違ったLINEの仕方をします。今回紹介したようなLINEが来ているか、気になる男性とのLINEのやり取りをぜひ振り返って「本気のサイン」を見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border