loveラブ

全然飽きないよね♡ 男にとっての「理想の彼女」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の笑顔に弱いもの。女性の武器は「涙」とよく聞きますが、実は「笑顔」の方が武器として協力と言えます。

 

男性は女性に癒しを求める傾向があります。だからこそいつも笑顔で、前向きな女性に惹かれるのでしょう。

 

 

 

|ほどよく自立している

 

長続きしているカップルは、お互いに1人の時間をしっかり楽しんでいる傾向があります。お互いが依存しすぎず、ほどよく自立しているからこそ、関係が安泰なのでしょう。

 

また、仕事や趣味に没頭する女性の姿は、男性には魅力的に映るそう。そんなキラキラとした姿に、彼もより一層心惹かれるのです。

 

 

 

|褒め上手

 

男性は承認欲求が強く、自分を認めてもらうことで自尊心を満たす生き物。だからこそ、自分を認めて褒めてくれる女性に強く惹かれる傾向があります。

 

彼と長続きしたいなら、ちょっとしたことでも褒めてあげてください。また、褒めるのと同時に「ありがとう」と伝えるのを忘れないことも大切です。

 

 

 

|全てをさらけ出さない

 

男性は相手のことを知りすぎると飽きてしまう傾向があるので、あえて秘密の部分を作ることもポイントす。彼に自分の全てをさらけ出さないようにして、シークレットな部分を残しておくことで、より男性の心はあなたに夢中になっていくでしょう。

 

また、男性に対してもすべてを聞き出そうとしないのも大切。なんでもかんでも知りたがる女性は、男性にとって大きな負担となります。

 

 

お互い無理することなく良い関係を続けていくためには、自分だけでなく男性のことを尊重する姿勢が何よりも大切です。いつも長続きしなくて悩んでいる方は、ぜひ今回紹介したポイントに自分が合致しているか、改めて見直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border